もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

Mac系ブログ「もっと知りたいリンゴあれこれ」管理人宛メールフォームです。

Blog内検索

contact

mail

to

yucovin宛mailform

管理人宛メールフォーム

tag : おたより


サイトの引っ越しにより旧メールフォームは閉鎖されました。ご用の方は新URLのもっと知りたいりんごあれこれのContactフォームをご利用下さい。


『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』









「もっと知りたいリンゴあれこれ」管理人宛メールフォームです。

JavaScriptをoff(無効)にしている場合はメッセージ入力欄が3つ開いてしまいます。該当する欄にだけ内容をご記入頂き確認画面にお進み下さい。

 

●個別の質問、相談メールは対応していません。

(頼って下さるのは嬉しいのですが、そういったメールが多く対応しきれなくなってしましました。すみません。)

簡単な質問でしたら、関連のある記事のコメント欄にコメントとして投稿下さい。

 

●相互リンクを希望される方はメールフォーム下の[相互リンクを希望される方へ]を読んでからお申し込み下さい。

●現在、思うところあり、相互リンクの申し込みは休止中です。申し込みして下さった方々、すみません。

 

現在、管理人のyucovin多忙につき、返信が遅れる場合がございます。

急ぎの方はコメント欄の方へお願いします。

 

 

 

[相互リンクを希望される方へ]

 

●基本的にはMac、PC関連サイトの相互リンクを受け付けていますが、このブログと共通する要素があるサイトなら違うジャンルでも構いません。

 

 

 

●以下の様なサイト(ブログ)との相互リンクはお断りさせて頂くことがあります。また相互リンク後、このようなサイトになった場合は通知なくリンクを外させて頂きます。

1)人の記事をコピーし自分の記事のように公開しているサイト(所謂"コピペ"ブログ)。過去そうしてきたサイト

2)内容がなくアフィリエイトリンクのみのサイト

3)公序良俗に反することや誹謗中傷めいた発言が多くあるサイト

4)相互リンクすることが互いの益にならないと判断したサイト

 

●長期にわたり更新がない等、放置していると判断したサイトのリンクを通知なく外させて頂くことがあります。

 

●相互リンクを申し込まれたにもかかわらず、こちらのリンクを貼らない、また外された場合は、こちらのリンクも外させて頂くことがあります。

 

●サイトの引っ越しやタイトルを変えた際はご連絡下さい。連絡頂けないと古い情報のままになります。

 

 

 

ご理解頂けた方は以下の情報をお書き添えの上お申し込み下さい。

 

 

・サイト名

・サイトURL

・管理人名

・自己(サイト)紹介文

 

※相互リンク希望の方にはサイトの自己(サイト)紹介文(50〜100文字程度)をお願いしています。メッセージ欄にお書き下さい。

 

 

tag : おたより

  • [ yucovin宛mailform]
  • |
  • 問い合わせ(ー)
  • お便り(ー)

inserted by FC2 system